戦える!
2015-08-15


この前のサンフレッチェ戦は、久々に実時間でテレビ観戦しました。
その割にブログ更新が遅かったですが・・・。
戦前の報道から柴崎選手が先発しないのは薄々知ってはいましたが、首位のサンフレッチェ相手に山村選手を先発に起用するなんて、石井監督は勝負師ですね。ここで負けたらサンフレッチェを調子に乗せてしまうし、カシマはまた泥沼にはまるかもしれないという大一番で、ほんと大した度胸です。
それに応えた選手たちも素晴らしいですね。本当は、もう1、2点取って欲しかったですけどね。
しかし、柴崎選手を温存し、ダヴィも最後にちょっと使っただけ。それでも絶好調のサンフレッチェに勝っちゃうなんて。ようやく戦えるチームになったなぁという感じです。
無くしたものは多いけど、まだ3冠の可能性はある。まだまだ連携は上がっていける。赤ア選手も、中村選手も、金崎選手もまだまだ伸び代があるし、先発を外れているカイオや土居選手の巻き返しもあるはず。
取りあえず、仙台、山形には連勝して、次の山場はフロンターレ戦とナビスコを挟んでのガンバ戦かな。そのあとレッズ戦もあるし。
太郎ちゃんも頑張って!
[カシマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット