弘前城の桜と神戸戦
2015-04-27


4/25の土曜日は久々の休みでした。これは、スカパーオンデマンドで生観戦するしかないなと思ってましたが、朝になって同じ宿の若手くんが「弘前城の桜が満開らしいので、行きませんか?」って。一度は「ごめん、今日はジョギングしようかと思って・・・。」と追い払ったものの、何かかわいそうになって電話して「やっぱ、行くよ」ってなりました。カシマ、ごめん。でも、よくよく考えてみたら、スカパーオンデマンドって、初回放送が終わってからの見逃し対応なので生観戦はできないんですね・・・。
そんな訳で、弘前の桜です。出張先から車で約1時間。近いです。

禺画像]

禺画像]

すごい人でした。風が強くて、花びらが舞ってました。満開直後だったのですが、風のせいでだいぶ散ってましたね。
その後、ついでに大鰐温泉に寄って帰りました。いい湯でした。

禺画像]

宿に帰ってから、待ってましたのスカパーオンデマンド。ローソンで買ったミスドのオールドファッションもどきとポンデリングもどきを食べながら観戦。

禺画像]

おやっ、失点・・・。いやいや、オフサイドじゃん。完全に。スカパーオンデマンドだと好きに巻き戻したり止めたりできるので、丸分かりです。
いやいや、追いつくでしょう。と思ってたら柴崎選手のビューティホーゴール!!!
おーっって、(巻き戻し+再生)×5回。これは年間ベストゴールかもな、素晴らしいゴールでした。
あれれ、曽ヶ端何やってんの・・・。
おいおい、審判、入ってるだろ・・・。なんでノーゴールなの?
えっ、金崎レッド???
ふて寝・・・。

審判がダメダメですね。二度と笛を吹いて欲しくないです・・・。
まあ、金崎には充電してもらって、FCソウル戦で大暴れしてもらいましょう!
リーグ戦はかなり厳しくなりましたが・・・。
[旅]
[カシマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット