アサブロ by ASAHIネット


ソカシマとセローと、ときどきタイガース。(あと歌とか映画も)


このブログについて


情けない…
2021-09-05
さて、2戦目。4-1で勝つつもりで!
2021-09-05
ダッサださ…勝つ気あんのか…
2021-09-02
空港でスタメンだけチェック。
2021-09-01
今日は録画で…
2021-09-01


カテゴリ

Fアサブロ新着記事
夏のグリーティングの消印他
大村松原公園
少しずつ
>>新着記事一覧へ

記事を書く
powered by ASAHIネット